街コンマスターに俺はなる!!@matu

このブログは街コンや合コンなどのイベントに参加して彼女をゲットするまでの奮闘記である!!

デート結果報告

今日は、早いもので今年も1ヵ月過ぎちゃいましたね😅

 

さて、前回の街コンで知り合った女性とデート行って来たのですが…

 

結果的に楽しかったですよ!

 

でも、その後、相手から何にも連絡ないですし、連絡しても返ってこないです(u_u)

 

完全に見切られましたね(笑)

 

デート中はあんなに楽しそうに笑ってたのに!

 

楽しかったのは僕だけ?(°口°๑)

 

まあ、こんな不甲斐ない結果でしたが、良い経験が積めたと思って次に期待です٩( 'ω' )و