街コンマスターに俺はなる!!@matu

このブログは街コンや合コンなどのイベントに参加して彼女をゲットするまでの奮闘記である!!

失うものは何もない・・・

突然ですが!!彼女が去年も出来なかったorz

 

大学を卒業し社会人になって早2年~

 

どうしようまったく彼女が出来そうな気配がない・・・

気づけば24歳、普通この年齢になれば数年付き合っている彼女がいてもおかしくない年齢。

職業がら職場での女性との出会いはなく、趣味もないので外での出会いもない・・・

いったいどうすれば彼女が出来るんだとこの正月期間に考えてみた。

 

すると・・・普段使わない頭で考えこういう結論にいたった

そうだ!!街コンに行こう!!

 

今まで合コンすらまともに参加したことないこの僕がなんと街コンに参加しようという考えに至ったのである。

正直、まったく未知の世界である・・・

 

でも行動しないと彼女が出来る見込みはほぼゼロなのはほぼ確実

失うものは何もない

やってやろうじゃないの

可愛い彼女をゲットしてやろうじゃないの

 

ということで立ち上げたのがこの「僕の街コン奮闘記」です。

正直、未知の世界なので不安しかありませんが、僕がそんな中に飛び込んで得た情報や街コンの実状などを紹介していきたいと思います。

 

応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。